今年にかける男の平凡で豊かでもある人生を暮らしている人の日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/26
15:27:38
すごく長い間放置しててすいません・・・・。

取りあえず受験が終わってほっとしている所なんですけど、結果から言うと無事に志望校に合格する事ができました。

正直当日の点が思うように取れなかったのですが、運よく受かったって感じです。

合格発表の日に隣にいる人達が泣きながら帰っていったのが印象的でした。

それでまぁ、今はメイポ復帰しまして、新DKで頑張ってます。

なんだかなぁ、できれば合格発表の日位に更新したかったのですが、更新する気にならなくて気づけばもう中学を卒業して、今はニート生活体験中みたいな感じです。

いやぁやっぱり中学を卒業して思った事はもうちょっとこの学校に居たかったなぁと。

在学中はあれだけこんな学校早く卒業したいとか思ってたのになんでなんだろうと・・・・。

3年間共にすごした仲間との別れはやっぱり寂しいものです。

でも、別にもう一生あえない訳でもないので・・・いつでも会えるしね。

だから今は全然寂しくないんですよぉ。

逆に高校生活が早く始まらないかなぁって気分です。

所で、このブログはどうしようかなぁと・・・・・高校入ったらいろいろ大変で、更新できないと思うので取りあえず残しておく位にしておきます。

後できればメイポのSSとかのっけたいのですがノーパソなのでどこでSSを取ればいいのかわからなくて・・・・。

まぁまた今度にでも考えておきます。

それではまたいつか
2010/02/14
16:49:51
@2日と言う所まで来ました。

ここまでくるのにどれ位苦労したことやら・・・・まぁどんなに泣いても笑っても@2日後に結果が決まるので、@2日しかないけど最後の最後まであきらめずに頑張るかな。

そういえば最近勉強してると頭痛くなるのはなんなんだろう。

ずっと座ってるから血行不良で頭痛いのか、それとも勉強を生理的に受け付けてくれないのか・・・・。

よくわかんないけど、当日にそうならないように気をつけたい所です

後・・・・・こないだ高校の場所わからなくて30分かかる所1時間かかって、そんな事が当日に起こったら本当最悪なので明日くらいに1回場所確認に行って来るかなw

2010/01/31
13:32:24
この微妙な気持ち・・・@15日後に入試なので今とても不安なんですけど、それと共に@15日後にメイポ復帰できる嬉しさと言うねぇ・・・・w

まぁ、もうこの時期は本当に皆はラストスパートとか言ってるのですが、俺は相変わらずいつもと同じやり方なんですよね。

もう皆は塾行ってるだけでそれ以外は遊んでる人ばっかりなんだけど、俺はそう言う訳にはいかないんですよね。

塾行ってないから回りよりできないとか言われたくなくて必死にやってるのに・・・・実際まぁやっぱり金かけて勉強してる方のが俺より上にいて当然なんですかねぇ。

まぁ、なにを言おうと@15日わからない所はまだまだあるんですけど、それでも一様仮引退してる身なのでせめて志望校は受からないとって思うんです。

そもそも仮引退した理由って言うのも志望校に受かるために一時的にやめた物でその仮引退中にガチで勉強しない俺がなんか自分自身許せなくて・・・・なんか本当微妙な気持ち。

まぁ@15日しかないんじゃなくてまだ15日もあるんだと言う気持ちで最後のラストスパートでもかけますかね。

それではまだ気が向いたらぐだぐだ書こうと思います。
2010/01/27
22:18:56
なんか風邪うつされました・・・・最近またインフル流行っているらしいので皆さんも健康には注意してくださいね。

こんな時期に風邪とか本当ついてないなぁ、まぁその分早く帰ってきてぐだぐだしてるけどねw

もう3日位頭痛いんですよー、後頭部殴られてる感じなんですよ、後何故か腹痛くて下痢ってるんですよね。

俺と同じ症状の人今日入院したんですよー、ウイルス性胃腸炎ってやつらしいです・・・・・俺もかかったらどうしよう。

まぁ、かかったらその時かなぁとあぁ入院はしたくないなぁ、じゃなくても点滴通院らしいっす。

あぁ、そう言えばこないだ受けた私立無事合格しました・・・・確約取ってるから受かって当然かなぁと思うんですけど、私立の一般の頭いい所通ってる人ってやっぱかっこいいなぁと思いました(勉強面で)

まぁ、あくまで抑えなのでこれから始まる公立が本命なのでそこでやっぱりね、受かりたいです。

取り合えず早く風邪治してまた勉強しようかな・・・・w

それじゃあ寝ますw
2010/01/24
11:08:54
更新遅れました。

結果から言うとまぁ・・・・多分基準点にはたりてると思うのですが、過去門より難しかった気がします。

特に数学に関しては問題の傾向が変わっていたのでなかなか苦戦しました::

後まぁ・・・・私立終わってから2,3日くらい気が抜けるのは俺だけなのかなぁ・・・。

なんかすごいひとつの事をやり遂げた達成感みたいな感じだったんだけど、だんだん気が抜けて勉強する気もうせてそれで今の更新に至るんです。

あぁ・・・・後前の記事で書いた通り普通にミスしてました^o^:::

国語で問題が最初から17問ずれてたという・・・・・・本当早い内に気づいてよかった。

入試ってやっぱ予想できない事もあるので本当こえぇって思いました。

なので公立ではこんなミスしないように気をつけたいと思います。

後席が1番後ろの窓際と言う絶好の位置だったのであんまり緊張はしなかったかなぁ、緊張したと言っても最初の1時間目の国語始まるまではさすがに緊張したけど^o^::

まぁ・・・結果が26日に来るので楽しみと言うか早く結果が知りたい気分です。

後神奈川とかもう私立終わってるんでしたっけ?w

友達がそんなそうな事言ってました・・・・埼玉って他と比べると何日か遅いのかな・・・。

まぁこんな感じですかね。

それじゃあ今度はいつ更新するかわからないけど、多分公立終わった辺りかそれか直前位に更新すると思います。

それではノシw
プロフィール

maberachu

Author:maberachu
桜鯖在住
144氷魔
142DK
117DK
その他多数・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
